2012年11月26日月曜日

ワープロ FD読み込まない 電話1本でお見積もり&発送の手配まで!




カシオ ワープロ修理 HX-7 神奈川県のお客様

フロッピーディスクを読み込まない、という故障のお問い合わせが続いています。
久しぶりにワープロを立ちあげてみると、液晶がつかない、電源が入らない
FDを読み込まない、などなどいろんな故障が起きている場合があります。
使わない時でも、ワープロは定期的に立ちあげて動作確認した方が故障しにくいように思われます。
もちろん、毎日使っていて急に故障する場合もありますが。。。。

東京のお店ということもあって、東京・千葉・埼玉のお客様が多いです。
ただ、その割には神奈川県の方からのワープロ修理のご依頼が少なかったのですが、
最近になってお問い合わせが増えてきました。少し知名度があがったのでしょうか?
もちろん日本全国ワープロ修理受け付けています!
電話1本でお見積もり&発送の手配までやっていますので、お気軽にお電話ください!


ワープロ修理しています!【ワープロレスキュー|東京/吉祥寺】
TEL:0422-26-9339
蒙古タンメン中本 吉祥寺店のすぐ近くです!
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 ユニアス吉祥寺オフィスワン401
http://wordpro-rescue.com


0 件のコメント:

コメントを投稿